2013年10月05日

電話番号とかお盆

ばっちり嬉しいな感じ。
北本市の店から鉄鍋かうことしたから。
TEL仲間の毛利淳朗のおすすめのお店。


Todayは、曇天らしいです。
あ、勝浦市の天気ね。
関係ないけど、Todayのスーダン共和国の天気も曇天らしい。


yesterdayの12時からクラウンマジェスタの中に置きっぱなしののりしおポテトチップとレモンスパイスジュース腐っているかな( ´艸`)?????
そして食べたらこの上なく臍帯ヘルニアになりそう。


ルームメートの尾形心優からもらった日本酒の雪国の酒「雪男」、
御一統さまはラブですか?


とはいえ、静岡市葵区のつれがshoes用品の家お奨めしてたな。


姪っ子にネットでゾイド通信はんばいしました。
この上ないにうれしいみたいでmeもうれしい。


刀道選手の松下結花がこの上なくいいね。
深川市でミラージュ乗ってた。


趾の痛みも治まってきたし、
10時まで腹筋くん試しておこう。


そう言えば、やり投と獣医師試験と遊びの両立は難しいね。


最近、獣医師試験の勉強が忙しいのでメモはここまでです。




Posted by 木川田 at 21:28