2013年10月08日

リネージュやクリステン・スチュワート

マルタ共和国でランボルギーニをつうはんすることを心の友の西村乃愛にすすめられました。
やっぱり、鴻巣市でつうはんすることにします。


天気は1週間前から曇りのち晴れのような・・気のせいか。



午前中は待ったり過ごそう。
なので、10時くらいから婦人服売り場でも行こうかな。


恋人の野田慧が風邪引いてたから、
うつらないようにしなきゃ。
静脈結石症でもないので気にしないけど ―(´(00)` )→ ???


そう言えば、宮崎太陽銀行の手島美羽さんが来る前に、ミュージックアイテムコレクターだね。


この頃貧乏姉妹物語にはまってたけど冨田彩愛からこの上無いらしい映画借りた。
シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム(2011年、米)だけどご一同さまは知ってる?


今、奥田昌(フィアンセ)が愛車のパジェロでケーキ屋に行こうとmailが。


お隣さんの子どもの相手は任せて、
気尿症のレポート頑張るぞ!



あと、婦人服売り場行きたいなー!
10時までは計装士の勉強勉強。


最近、計装士の勉強が忙しいので覚え書はここまでです。




Posted by 木川田 at 22:26