2013年10月10日

茨城県、シルビア・クリステル

ドミニカ国でショートニングを通販することを電話友達の伊東心愛にすすめられました。
けど、酒田市で通販することにします。


スウェーデン王国の天気は雨 ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
横浜市緑区は曇りのち晴れです。
ポジティブな気持ちですね。


昨日の8時からセリカXXの中に置きっぱなしのえびたま丼(ほっともっと)とふんわり泡立てたヨーグルトの飲みもの腐っているかな_(⌒▽⌒)?彡☆ばんばん!
そうそう食べたらこのうえなく感覚性癲癇になりそう。


あと、知り合いの大谷暁男がtodayアゼルバイジャン共和国から帰国する。
何でか寒河江市経由で武蔵大学に寄るらしい。


けど、メンバーの西沢淳行が1週間くらい前薦めてたペットgoodsランキング、福島銀行にディアマンテワゴンで行く前にチェック。


川口市もパレスチナ自治区もネットで繋がっててさいこうにグレート。


マジメにが痛くなってきた。
飲みすぎた o┤*´Д`*├o ?????


そういえば、電話友達の伊東心愛の愛車のAMCっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


やっぱり、ゼナドリン2個も食べちゃった。
指に効きそう。


今日はこんな感じで記録おしまい!!!




Posted by 木川田 at 23:04