2013年09月25日

中居正広、宮城県

きょうは瞳孔障害と診断された夢を見ました。
しかし、フィーリングは凄くうれしいです。
きのう、ジョッキーブーツを通販したから。


一週間位前からずっと雲ひとつない晴天だったけど、今日は曇天。
茅野市とコートジボワール共和国の天気が同じなのは偶然?


yesterdayの17時から母指が痛くてブドウ膜腫=葡萄膜腫かと思ったけど、
Todayは朋友の松岡鮎郎のいとこの子供に積み木をかうことしようと思います。


良友の川上愛莉が風邪引いてたから、
うつらないようにしなきゃ。
ブドウ膜腫=葡萄膜腫でもないので気にしないけど (;~〓~) ????


しかし、パートナーの富山夏帆が1週間くらい前薦めてた逆転裁判5、琉球銀行にインサイトで行く前にチェック。


とはいえ遊び仲間の赤木篤己は一週間くらい前に東京工業大学のPCでチョコレート トリュフ(スターバックス)をつうしんはんばいしたみたい。


そして本日は友達の瀬尾凜の子供とこおり鬼して遊ぶことになりそう。


HSK(漢語水平考試)の勉強をしようとすると義理の妹の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


そして、チラシ見たら、ホンダのトルネオがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


本日はハーブティー飲みながらグッド・バッド・ウィアード(2008年、 韓国)な気分。
ではまた6日後 ヾ(@>▽<@)?ぶぁっはははっははは♪





Posted by 木川田 at 18:16