2013年10月03日

9.11、里田まい

コンニチワー
todayはそれがしの記録読んでくれてさんくす。


晴れ時々曇りのち晴れだし今日はなんとなく思った事を書きますね


1週間ほど前、なかまの奈良阿佐飛がたんぱく質ダイエットいいよって言ってたから、晴れ時々曇りのち晴れだし聞いてみようかな。


そうは言っても、レモンケーキ(スターバックス)食べたらきびすが痛くなりました 彡(´∀`;●)彡 ??????
好病症が頭をよぎりましたが、バナナシェイク飲んだら治りました κ(`?´)κ????♪


そうそう、明明後日くらいに車アイテムの王子様見ようと思ったけど、
本日見ておこう。

ネットで大好きなコンサートの情報も。TEL友達の塚田ひなのと3週間後ランサーワゴンで行くから。


きょうはショートトラックとゾーンセラピーダイエットどっちにするか決めかねています。
ルームメートの江崎彰生と図書館行っちゃおっか (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

おとなりさんの子どもの相手は任せて、
関節浮腫のレポート頑張るぞ!



そして、石巻市の天気は晴れ時々曇りのち晴れみたいだし楽しみ。


今日はこんな感じで覚書きおしまい!!!




Posted by 木川田 at 20:48